10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
PROFILE
SEARCH
LINKS
ブクマ


スポンサードリンク | - | | - | - |
速読

速読は極めたいと思って一度だけチャレンジしたことがある。

そのときは単純に書籍で訓練する本だったけど、割とまじで本を読む速度が上がった。

耳で聞くのは効果あるのかな?

なんかちょっとやってみたい気がする。

まのすけ | 書籍で頭を鍛える | 19:47 | comments(0) | - |
シークレットの話
JUGEMテーマ:読書


あ、昨日のザ・シークレットの話の続きですが、実はあのDVDの最初の20分間がYoutubeに販促動画として乗っかってます。
エンターテイメント作品として見て面白いかもしれないとちょっと思った。

よし、引き寄せてみるか!(何を?)
もちろん!巨万の富を!(マジで?)

まのすけ | 書籍で頭を鍛える | 02:39 | comments(0) | - |
ターバン野口
お札DEおりがみ 公式「ターバン野口」のつくりかた

脳トレになるかどうかは甚だしく疑問ですが、これ楽しいです。
本屋で見てソッコー購入しました(笑)

っていうか、ターバン野口w
オカシイよ(笑)
まのすけ | 書籍で頭を鍛える | 10:49 | comments(0) | - |
コクヨヒラメキ◆ノート
この本、面白いです。

ヒラメキ・ノート(04)話し方教室

最近流行の脳トレ系?かな。
偶然本屋さんで見かけたのですが、かなり面白かったです。
どうやらシリーズものらしい。

全部欲しくなっちゃった(笑)

ヒラメキ・ノート(04)話し方教室
まのすけ | 書籍で頭を鍛える | 05:46 | comments(0) | - |
1/1PAGES | |